« 遊びは終わりだ・・・ | トップページ | 奈々さん~♪ »

土曜日はみんなで水樹奈々のライブを見よう!!

27日日曜日 21:00~ NHKで「MUJIC JAPAN 春うた2010」という番組で,奈々さんのライブが生放送されます!

 当然みんな知ってるとおもうけど,一応報告。こりゃあ視聴率77%だなww

 残念ながら行くことができなかった名古屋ガイシホールでのツアーファイナルの様子がなんと生放送される!ってのを横浜公園のときに聞いて,試合の運営で行けない分を取り戻してくれました!この気持ち・・・まさしく愛だっっ!!!

 ということで,試合の審判とか片付けが終わったら見てくださいw

 この「春うた」,今サイトで見てきたら,ミスチルとかアンジェラ・アキとかコブクロとか森山直太朗とかもうメジャーな人たちばっかりじゃん!?そんな中に奈々さんが・・・しかもライブの模様を放送しちゃって大丈夫なの?開場のみんなー!!!しっかり歌ってコールしてジャンプしてくれーーーーww

 じんはきっと家でペンライト振りながら叫んでることでしょう。ご近所のみなさん,奇声が聞こえたらゴメンナサイ。

 ってことで,みんなミテネ!!!

 そんなNHKのアニメ「こばと。」が最終回でしたねー。さすがCLAMP&NHK!安心のハッピーエンドでしたww1話から見直してるカードキャプターさくらも,ついに45話!クロウカード編最終話を残すのみ!いやぁ頑張ったオレw最後のカードを封印してケロちゃんがケルベロスになって,ユエが出てきて・・・確かそんな話だったはず!でも,真のトラウマはさくらカード編のエリオルくんが出て来てからなんだよなぁ~。勉強しろ。

 001_8 イベントがひと段落してネタがないwwあぁ・・ライブが終わるとこうも平凡な毎日なのか・・・ww

 そんなある日の夕ごはん。大阪で食べたお好み焼きのようにはならないなぁ・・・。とりあえず自炊です。

 001_9 そんなネタがなさすぎる今日・・・。「もうこうなったら,清水まで行ってもう一回『なのは』の映画見に行ってやろうか!?」とか思ったけど,雨がひどかったのでやめた(降ってなかったら行ったのか?なんて愚問)

 そうそう!ポストカード(写真上)が届きました!自分で自分に宛てたやつだけどww

 というのも,実は最近の地味~な楽しみで,イベントとか遠征に行ったときに,現地でポストカードを投函してますww今回は大阪と彦根!

 何でそんなことしてるかって!?・・・消印がほしい・・・的な・・・orz

 ほら,切手のとこに「彦根」とかって消印押してくれるジャン!?これ見ると,「あぁ,遠くまで行ったな」って気分になるからw新潟とか行ったときにも,朱鷺のポストカード買って投函しました。切手の収集家ってわけじゃないから,ハガキと切手は何でも構いませんw消印があればOK!ってなんか気持ち悪いなww

 これで彦根と大阪げっとだぜ~♪とか思ってたら,なんと大阪のカードに消印押してもらえなかった!!!どうなってんだ大阪!?貴重なコレクションになる予定だったのに!!もう一度行くしか・・・。

 

 買い物ついでに本屋に寄ったら面白そうな本がたくさん出てた!最近の読書ペースは異常なほど遅く,春休みになって10冊も読めてない・・・。ほとんど電車の中でまとめて読んでるから,家でゆっくり読書ができてない。特に新書のペースが・・・このままだと,新学期のゼミの読書報告で泣きをみるかも・・・。

 今日買ったのは,松井秀喜「信念を貫く」松井さんの本は前に紹介したっけ?「不動心」ってやつ。最近は守備にも復帰したみたいだし,メジャーが楽しみだ!それから柴村仁「プシュケの涙」我が家のお稲荷様書いてる人だなぁと思って購入。メディアワークス文庫は最近創刊したばっかだから,有名な人の作品をどんどんリリースしてアピールしてるから結構好き。最後は・・・

って,乙一!!!!

 お前www生きていたじゃなくて仕事してたのかでもなくてww久しぶりに見ましたwwってか失礼な事書いてごめんなさいww

 ホント久しぶりに見たよw今回は乙一と古谷兎丸さんがコラボしたマンガ「少年少女漂流記」・・・かの有名な漂流しちゃう教室っぽいのか・・・それとも名作で15人の子供たちが漂流しちゃうヴェルヌのやつのオマージュなのか・・・まだ読んでないので分かんないけど勉強の合間に読むとしよう。

 とりあえず勉強する以外には走るしかないので,今は勉強してきます。今日の休憩時間終わり!では,図工の勉強してきまーすww

 

 

|

« 遊びは終わりだ・・・ | トップページ | 奈々さん~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呼んだ?
乙一と古屋兎丸の作品ほぼすべて読んでる僕を呼んだ?
しょうがねぇなぁ解説してあげるよw
少年少女漂流記は数年前に出た乙一と古屋さんのコラボ漫画。発売当時はこだわりの装丁とクオリティのために1200円くらいしたコミックだったんだよね。集英社刊かな。
そんで多分人気あったから(乙一も古屋さんもコアなファンがいっぱいいるからねw)文庫化したのです!
だから小説じゃなくて中身は漫画なんだよね♪
これはネタばれにならないよね?w
元々の値段を考えるとお得だから買った貴方は偉い!
内容は思春期の少年少女の話!これ以上はネタばれだしうまく説明できないから実物読んで楽しんでね!
あと古屋兎丸の作品をこれを機に読もうと思ったら、お勧めはマリーの奏でる音楽が良いよ♪
間違ってもライチ★光クラブとか自殺サークルを読まないようにww
ジャンプスクエア連載中の幻覚ピカソも面白いからぜひww
結構コアな内容の作品が多い人だから万人受けしづらいかも!
久々に熱くコメントしてみたぜ!漫画オタクの性かw!
あ、僕?当然文庫版も正規版も持ってるよ?

投稿: たなか | 2010年3月25日 (木) 00時49分

>たなか 呼んでねえwwwでも食いついてくると思ったぜwwちなみに今,勉強の休憩がてら読んでる最中!
んで,明日天気が良かったら本屋行って残りの本も探してくるww

・・・
さっきラジオ聞いてたら。みのりんのライブのCMやってた!声優さんには珍しく静岡に来てくれるみたい!しかもこの様子だとまだチケット取れそう・・・ってさすがに今は我慢かorzみのりんライブ行ってみたい!!!
ライブと言えば,ずっと前に好きだった(再結成してからちょっとご無沙汰)Do As Infinityもさ来月あたりに静岡に来るらしい!今でも昔の曲は聴いてるんだよねぇ。そこそこファン歴は長いwそんなわけで行きたいんだけど・・・試験直前じゃあなぁ・・・。
どちらも,もし一緒に行ってくれる人がいたら行くことにしよう!その可能性は限りなく低いから安心だww
とまぁ休憩はこのくらいにしておこう・・・。
・・・
ちなみにさっきまでラジオにひろゆき(もと2ちゃんねる管理人)さんが出てた!本当に頭がキレる人だなぁって素直に尊敬。じんは頭がキレるやつだって言われたいww
では,キレない頭で勉強してきま~すww

投稿: じん | 2010年3月25日 (木) 23時38分

今日?これからだよな
待機

投稿: あおや | 2010年3月27日 (土) 21時09分

きたぞ

投稿: あおや | 2010年3月27日 (土) 21時35分

おわたヽ(^0^)/
なんか2chの鯖がおかしくなったぞwwwwwwww

投稿: あおや | 2010年3月27日 (土) 21時53分

奈々終わったから亀田みようとしたら牧野由衣が
あ一瞬でオワタ

投稿: あおや | 2010年3月27日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はみんなで水樹奈々のライブを見よう!!:

» セーラー服を脱がさないで!あたしは自分で脱ぎます! [LOVEでHOTでSEXYな私]
ぶっちゃけもうセーラー服は飽きました なんてゆーか 最近のお気に入りは http://www.deliv-stage.com 上脱いだのみたい人はデリステにおいで http://www.deliv-stage.com メイドとナースもあるよん [続きを読む]

受信: 2010年3月25日 (木) 18時52分

» これはとてもエロい加護亜依ですね [加護亜依が巨乳を解禁!?DVD「LOS ANGELES」]
加護亜依がDVD「LOS ANGELES」でセクシーショットに挑んだ [続きを読む]

受信: 2010年3月25日 (木) 21時44分

« 遊びは終わりだ・・・ | トップページ | 奈々さん~♪ »